※投稿の検索は、右上のを、ラベル・リンク集・アーカイブは左上のをクリック
ホーム |  弊所

なんだかやる気アップ!


先日(もはや、先週になるのかな)、もうじき弊所にジョインしてくれる方と食事をしてきました。

とても優秀で気遣いもできる方で、今から楽しみです!

必要なスキルについて、面談の時とかその後のメールとかでお伝えしていたので、ジョインしていただいた後早く活躍していただけるよう、必要な勉強とか準備とかをしてくださっているようです。

今から楽しみです。こちらとしても身が引き締まる思いです!こちらもなんだかやる気アップです!

事務所の移転のためか、お花もいただきました。お気遣いに感謝感謝です(申し訳なくもあります。)。さっそく、所内用の入り口のところに飾らせて頂きました。



まだまだ募集は続きますので、頑張りたい方いつでもウエルカムです!
ご応募お待ちしております!


←現在のランキングは!?(2017年4月1日~試用中)
コメントフォーム

記事にコメントあればどうぞ(★のみ必須)※返信は確約できません

名前

メール *

メッセージ *

よく読まれた投稿(ベスト10)