※投稿の検索は、右上のを、ラベル・リンク集・アーカイブは左上のをクリック
ホーム |  弊所

熱い男子、松岡修造さん

正月見忘れた番組。

松岡修造さん、熱くて面白くて素敵だ。。。

自分に気合入れるところが熱くて面白い。。。

「何やってんだ!(俺!)」

「気合入れろよ!(俺!)」


「集中しろよ!(俺!)」

みたいな。。。

そういえば、先週確かミッドタウンで、電動歯ブラシのキャンペーンに来てたみたい。。。

触発されて、、、でもないけど、僕も自分に喝をいれてみた。

一心不乱で、とにかく集中して、今朝(日曜)の朝5時まで判例調査。。。意外とのりのりで楽しめたかな。。。



錦織圭 & 松岡修造 vs とんねるず & Michael Chang



マイケルちゃんもいい男だ。。。
←現在のランキングは!?(2017年4月1日~試用中)
コメントフォーム

記事にコメントあればどうぞ(★のみ必須)※返信は確約できません

名前

メール *

メッセージ *

よく読まれた投稿(ベスト10)

・・・・・

代理権・特別の授権・委任状の提出(代理権の証明)についての探求(特許法9条・特許法施行規則4条の3)

同一出願人による出願で注意すべき点(自己衝突、terminal disclaimer、self collision、double patenting)

国際調査機関による発明の名称の決定と国内移行

審判請求書と審査書類情報照会

PCT国際段階における出願人の名義変更はどのように行うのか

国内優先権主張出願と分割出願とで留意すべき新規性喪失の例外の手続きの違いは何か?

マキサカルシトール事件最高裁判決は、とりわけ化学分野での予見可能性を奪い、不相応な保護を与える可能性があるのではないか