※投稿の検索は、右上のを、ラベル・リンク集・アーカイブは左上のをクリック
ホーム |  弊所

永田町・赤坂見附エリアを散策しました。弁慶橋付近は気持ちがよいです。


週末ですが、半分仕事で永田町・赤坂見附エリアに参りました。

連休前から休みが無かったのですが、今日は、久しぶりに時間が少しあったので、付近を少し散策をしてみました。

弁慶掘にて手漕ぎボートに乗れることを発見したので、挑戦です。

弁慶掘のボートの上からの弁慶橋です。


東京の真ん中にも自然があって、癒されます。

俺のイタリアン(!?)も発見しました。「俺の・・・」さんは、いつも、行列ができているところしか見たことがないので入ったことがないので、今回が、生まれて初めての「俺の・・・」さんです。赤エビのパスタを頂きました。大きな赤エビがこれでもか、と入っており、1000円足らずだなんて大満足でした。


←現在のランキングは!?(2017年4月1日~試用中)
コメントフォーム

記事にコメントあればどうぞ(★のみ必須)※返信は確約できません

名前

メール *

メッセージ *

よく読まれた投稿(ベスト10)

・・・・・

同一出願人による出願で注意すべき点(自己衝突、terminal disclaimer、self collision、double patenting)

代理権・特別の授権・委任状の提出(代理権の証明)についての探求(特許法9条・特許法施行規則4条の3)

国際調査機関による発明の名称の決定と国内移行

審判請求書と審査書類情報照会

マキサカルシトール事件最高裁判決は、とりわけ化学分野での予見可能性を奪い、不相応な保護を与える可能性があるのではないか

オキサリプラチン知財高裁大合議判決

PCT国際段階における出願人の名義変更はどのように行うのか