※投稿の検索は、右上のを、ラベル・リンク集・アーカイブは左上のをクリック
ホーム |  弊所

第2ブルボン事件


詳細はここで書くような話ではないので割愛しますけど、たまたま道を歩いていて、見ず知らずの方(といっても、お伺いしたところ、同じ建物の方)のお役に立てたことがありました。。。といっても、ちょこっとだけで、というか、むしろ、当然のことをしただけなのですが。。。

その数日後、不在時に、管理人さんを通して、お礼にと菓子折りが届いていました。。。お礼など頂く必要は全くないのですが(申し訳ないの極みです。。。)、いったん、受け取ってしまった以上は、お返しするのも変なので、ありがたくいただくことに。。。

なんと、ブルボンの菓子折りでした!もちろん、中には、私の大好物とされているルマンドちゃんが!偶然でも有難いことです。感謝しつつ少しずつおいしく頂きます!




人の優しさに触れた冬の日でした。今年は、なんだか幸先良い感じです!!(決して、ルマンドをいただいたからではありません。。。)



←現在のランキングは!?(2017年4月1日~試用中)
コメントフォーム

記事にコメントあればどうぞ(★のみ必須)※返信は確約できません

名前

メール *

メッセージ *

よく読まれた投稿(ベスト10)

・・・・・

同一出願人による出願で注意すべき点(自己衝突、terminal disclaimer、self collision、double patenting)

代理権・特別の授権・委任状の提出(代理権の証明)についての探求(特許法9条・特許法施行規則4条の3)

国際調査機関による発明の名称の決定と国内移行

審判請求書と審査書類情報照会

マキサカルシトール事件最高裁判決は、とりわけ化学分野での予見可能性を奪い、不相応な保護を与える可能性があるのではないか

オキサリプラチン知財高裁大合議判決

PCT国際段階における出願人の名義変更はどのように行うのか