※投稿の検索は、右上のを、ラベル・リンク集・アーカイブは左上のをクリック
ホーム |  弊所

エネルギー注入!?


この週末は、よその事務所の弁理士さんが私の自宅の近所まで訪ねてきてくださいました。

相談ごとがあるとのことだったのですが、平日は、仕事でパンパンなので、空けられある時間があるとすれば、週末だけなんです、とお伝えしたら、私さえよければ、週末でもよいとおっしゃっていただけたので、週末の時間をなんとか調整しました。。。

大した話ができるわけではなくて、しかも、足元の悪い中、ご足労いただき、ありがとうございました!

お役に立てたかどうかわかりませんが、支障のない範囲で、私の経験で一生懸命思うところをお伝えしました。。。お役に立てていればいいのですが。。。

後で、私と話すと「いつもエネルギーをもらうような気がします」というメールを頂きました!

私の話が役に立つものだったかは分かりませんが、エネルギー注入にはなったようです!?

誰かのお役にたっていれば、私としても、嬉しい限りです!


←現在のランキングは!?(2017年4月1日~試用中)
コメントフォーム

記事にコメントあればどうぞ(★のみ必須)※返信は確約できません

名前

メール *

メッセージ *

よく読まれた投稿(ベスト10)

・・・・・

同一出願人による出願で注意すべき点(自己衝突、terminal disclaimer、self collision、double patenting)

代理権・特別の授権・委任状の提出(代理権の証明)についての探求(特許法9条・特許法施行規則4条の3)

国際調査機関による発明の名称の決定と国内移行

審判請求書と審査書類情報照会

マキサカルシトール事件最高裁判決は、とりわけ化学分野での予見可能性を奪い、不相応な保護を与える可能性があるのではないか

オキサリプラチン知財高裁大合議判決

PCT国際段階における出願人の名義変更はどのように行うのか